よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
金も欲しい!!時間も欲しい!!
もう1週間経ちましたけども、3月ですね。どもども、よほほんでーっすぅ。今月も買う物が沢山あります。そして金はありません。ほげぇ。

MG 砂岩のレビューはまだまだかかりそう・・・。撮影はしてますが、終わってはいません。流石にスローペース過ぎるなぁ(滝汗 い、忙しいのよ・・・(震え声)

ちなみに次に作るキットですが、4月にRG ダブルオーライザーがありますし、それに間に合わせたいんですよねぇ。で、積みを崩そうかとも思ったのですが、
大会に向けて、応募作品を制作したいと思います。
電撃ガンプラ王2015の応募開始が3月25日~5月11日までなので、今作っておこうかと。今のこのチンタラペースでRG ダブルオーに間に合うのかどうかは怪しいですが、ダブルオーも何日に発売かはまだ分からないしー。まぁ、詳しくはまた今度。

妹が無事高校に合格しました。実を言うと前期は落ちてしまいまして。俺が前期で受かったのもあって、自分も難なく受かるだろうとばかり思ってた様なんですね。なのでそれはもうショックを受けてました。我が家もお通夜状態に・・・。ただ塾のテストだとA判定でしたし、学力的にも問題は無かったのでね。後期で受かって親もホッとしてたり。そんな訳で春からはJKとなります。

そして俺も春からは高3です。進路の事も色々考えなきゃいけません。それについては春にまたお話しようかと。

それよりもまず、テストですよ。もう今週ですよ。勉強もしてはいますけど、やる気が出ないよ。バイトも休めないし。赤点だけは回避しないとヤバいなぁ、マジで。つーか10教科とか多過ぎだろ!!
まぁ、期末なんでテスト後も早く帰れますし、そのまま春休み突入と考えれば少しは頑張ろうと思える様な思えない様な。ちなみにブログの方は別に更新停止とかは考えてません。かといって更新するとも限らんけど。

ねんどろエリチカが10日出荷といつもより早くて焦る。1ヶ月空いたからかな?ともかく金がギリギリなもんで、給料後に買いたいところですが、すぐプレミア価格になっちゃうからなぁ・・・。

そうそう、ねんどろと言えば・・・
nenputiumityantyumon (1)
単品買いしたねんぷちのレースクイーン海未ちゃんが届きました。これでやっとレビューが出来る・・・!
しかし買ったお店、発送が入金してから5日後だし届くのも発送から4日後だしで何もかも遅過ぎる!!配達に関しては宅配便の問題ではあるが、茨城からなのに4日もかかるか!とりあえずの嘘メールを送ったんじゃないかと疑ってます。ともかく、この店では二度と買わん!!
nenputiumityantyumon (2)
あとそれ僕海未ちゃんももう1個買っちゃった♪
だって出来良いんだもーん!
腕動かないけど。
nenputiumityantyumon (3)
帽子ありと帽子無し。
nenputiumityantyumon (4)
これでお揃いだね!


でーはでは。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ