よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
漫画購入!
mangakounyu (1)
ゆるゆり13巻とサンボル5巻を購入。
mangakounyu (4)
ゆるゆり 13巻 
毎度の事ですが、特装版もあるものの、通常版の方を購入。表紙は生徒会メンバー。マフラー長くね?とか言わない!あ、生徒会長は裏側ね。
内容ですが、今回はギャグ成分多めでかなり笑えましたw
mangakounyu (2)
サンダーボルト 5巻 
こちらも限定版がありますが、買ったのは通常版。何か発売早くね?と思ったら、外伝の「砂鼠のショーン」が収録されてるからなんですね。納得。
mangakounyu (3)
アトラスガンダム。キット化してくれねーかなー。

密林のレビューだと限定版付属のフルカラー設定集が結構良い物だそうで、そっちを買わなくてちょっと後悔。だって高ぇんだもん・・・。
独特の世界観と密度の高い絵には相変わらず引き込まれますね~。続きが気になる!!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ