よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
園田海未 シャワータペストリー
umisyawa-tapesutori- (1)
電撃G's Festival! COMIC Vol.40 2015年 4月号です。豪華付録として「園田海未 シャワータペストリー」が付属します。勿論、そちらがメインです。
umisyawa-tapesutori- (2)
表紙はにこまき!くぅ~。
なお、ラブライブ!関連の内容は数ページある程度で、ホントに「表紙だけ」です(苦笑)
umisyawa-tapesutori- (3)
価格は3600円です。
umisyawa-tapesutori- (4)
「園田海未 シャワータペストリー」です。海未ちゃん推しだからね。そりゃゲットしないとね。
umisyawa-tapesutori- (5)
開封!
umisyawa-tapesutori- (6)
説明書に使用後は~、とか本来の仕様用途以外には~、って書かれてるんですが、
どうやって使用するんですかねぇ(ゲス顔)

タペストリーを組み立てます。
umisyawa-tapesutori- (7)
取り出した状態。
umisyawa-tapesutori- (8)
折り畳まれていたので、折り目が付いてしまっています。
umisyawa-tapesutori- (9)
なのでアイロン掛け。面積が広いので時間が掛かりますが、大好きな海未ちゃんの為に根気良く丁寧に掛けていきます。
umisyawa-tapesutori- (10)
紐×1
パイプ(長) ×6
パイプ(短) ×6(2個は予備)
吸盤 ×1(1個は予備)

パイプ(長)同士にパイプ(短)を差し込んで連結させ、パイプ(長)を3つ繋げた物を2つ作ります。片方は紐を通しながら連結させていきます。
なお、この連結、ゆるくてすぐ外れてしまうので、接着するかテープを巻くのがオススメです(どうせ見えないし。)
umisyawa-tapesutori- (11)
そしてタペの上下部分に差し込み。上側は紐を通した方です。
そしてその上側のパイプの紐を結んで輪に。結び目はパイプ内に入れてしまうと見栄え良いです。

「シャワータペストリー」の名の通り、お風呂に飾る事が出来ます。その為に吸盤も付属。
しかし、自分はお風呂にアニメキャラを連れ込む様な特殊な性癖は持ち合わせていませんので(苦笑)、普通に部屋に飾ります。
umisyawa-tapesutori- (12)

( ゜Д゜ )・・・。



で か い 。



何という事でしょう。そのサイズ155×70cm!!とてもじゃないですが壁に引っ下げるなんて不可能です。何とか天井から吊るしましたが・・・。
流石に等身大まではいきませんが、1.5倍ぐらいすれば実際の海未ちゃんサイズになるかも。それぐらいデカい。
umisyawa-tapesutori- (13)
幅もかなりあります。ガンプラの棚が隠れてしまっている・・・。
umisyawa-tapesutori- (14)
素材はポリエステルで、傘とかと同じ質感。

umisyawa-tapesutori- (15)
海未ちゃん(*´д`*)ハァハァ
umisyawa-tapesutori- (16)
海未ちゃんかわいいんじゃぁ^~。
umisyawa-tapesutori- (17)
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
腋も良いぞ^~。
umisyawa-tapesutori- (18)
お腹。へそエロい!くびれエロい!けしからんな!!
umisyawa-tapesutori- (19)
( ゚∀゚)o彡゜太もも!太もも!
パンツ見えてる様に見えますが、衣装なので⊂( ^ω^)⊃ セフセフ
umisyawa-tapesutori- (20)
手。マニキュアが何かかっちょいい。
umisyawa-tapesutori- (21)
足。裸足ってだけでエロい。
umisyawa-tapesutori- (22)
ロゴ。
ちなみに絵師は伊能津氏。ごめん、知らない・・・。

いや~、これで3600円は安い部類ですわな。しかも雑誌まで付いて来る!(ん?) 
しかしデカ過ぎだ!!正直、このまま吊るしておく訳にもいきませんし、どうしましょう・・・。






umisyawa-tapesutori- (23)
なお、タペストリー関連でもう1つ記事があるのですが、それはまた今度・・・。

コメント
コメント
やっぱ貧乳はステータスですね!
そう言えばゆるゆり
三期決まりましたね。ひゃっほー!!
2015/03/08 (日) 08:49:34 | URL | たいやき #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!たいやきさん
>やっぱ貧乳はステータスですね!
 〆られる前に海未ちゃんに謝っとけ!!それに下に2人いるから・・・(震え声)
>そう言えばゆるゆり三期決まりましたね。ひゃっほー!!
 3期まで行くのは凄いですよね。ただ自分はすっかり原作派になってしまいました・・・。
2015/03/08 (日) 13:19:06 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ