よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
結局揃えたよー。
segakyanpensoroeta.jpg
報告するのすっかり忘れてましたw
「セガスタッフイメージガール 凛ちゃん就任記念!! キャンペーン」の凛ちゃん新聞とミニカレンダーは結局、全て揃えましたー!

面倒くさがりなのに、こーいうところは行動力あるのよね・・・(笑)



キャンペーン時はわざわざ集めるのも何だかなぁ・・・とも思ってましたが、キャンペーンが終了した今、もう手に入らないと思うと俺GJ!って自分で思っちゃいますw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ