よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
電撃G’sコミックVol.10
gskomikku10 (1)
電撃G’sマガジン2015年3月号と電撃G’sコミックVol.10を買いました。
マガジンの方の付録のにいてんご 穂乃果は後日レビューするとして、今回はコミックの方の付録、ラバーコードホルダーを紹介。雑誌価格は780円です。
gskomikku10 (2)
・・・と、その前に表紙の穂乃果ちゃん、かわい過ぎでしょお!!!
ヤバいねー、これ。
gskomikku10 (3)
付録の「ラバーコードホルダー ~ことほのうみ~」です。
gskomikku10 (4)
取り出してみました。パッと見はラバストって感じ。
イラストデザインはSidのものですね。何に乗っかってるんだろ・・・、と思ったらマカロンか、これw
gskomikku10 (5)
サイズは普通のラバストと同じぐらいですが、幅が結構あるので大きく見えます。
gskomikku10 (6)
裏はロゴ。

ラバーコードホルダーの名の通り、イヤホンのコードを巻く事が出来ます。
gskomikku10 (7)
で、巻いてみました。
・・・ん?これで合ってるのか???
巻けるよ、ってだけで、特に巻き方とかは書かれてません。これで良いのかなぁ・・・?穂乃果ちゃんとか完全に埋まっちゃってますやん。

ついこの前では、自動でコードを巻き取ってくれるホルダー付きのイヤホンを使っていたのですが、ホルダー部分がバカになってぶっ壊れてしまい、イヤホンを買い換えたばっかだったので、超タイムリーな付録(笑) 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ