よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
修学旅行、行って来ますます。
真夜中の更新です、こんばんは。

本日より沖縄に3泊4日の修学旅行に行って来まーす!

冬に沖縄・・・。時期外れだと安いから、という裏事情があるとか無いとか(実際のところ、不明。)
向こうは普通に暖かいそうです。海も入れるって。想像付かないな・・・。

今回の旅行、一番の目的は、ラブライブ!の聖地巡礼をするという事です(笑) 羽田空港、那覇空港、美ら水族館、首里城です。・・・聖地って言うか、普通に観光地w でも作中と同じ”修学旅行”として、同じ地に行けるのは嬉しい。こういう時リアル学生で良かったー、とホント思う。


旅行中は更新止まると思います。沖縄から更新するかもしれないけど、タブレットだと記事書き難いのよねー。
帰ってくるのは21日です。疲れてると思うんで、この日も更新出来るか分かりません。


HG バスターは旅行前にレビューしたかったんですけどね・・・まだ完成すらしてないです。と言っても、ホントにあとちょっとなんだけどね。
次は何作ろうかね~。やはり決めてませんw


では、エンジョイして来ます~(゚▽^*)ノ

コメント
コメント
沖縄どうでしたか?
関東はすごく寒いのですが。

沖縄なんてなかなか行けないし、修学旅行で聖地まわれるなんてほんとラッキーですねー。

あと、先日の寄生獣とラブライブのコラボ(?)すごいウケました。
2015/01/21 (水) 00:45:56 | URL | きいろ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!きいろさん
>沖縄どうでしたか?関東はすごく寒いのですが。
 沖縄も普通に寒かったですよ・・・w
>沖縄なんてなかなか行けないし、修学旅行で聖地まわれるなんてほんとラッキーですねー。
 全くです!ただ個人的には京都あたりに行きたかったです!(笑)
>あと、先日の寄生獣とラブライブのコラボ(?)すごいウケました。
 ホントですか!勢いでやったカオスなネタですがねw
2015/01/21 (水) 20:21:52 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
私も同じとこいきましたよ。
曇りの日ばかりでしたけど。
ラブライブで盛り上がってましたね。
2015/03/08 (日) 08:46:14 | URL | たいやき #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!たいやきさん
>私も同じとこいきましたよ。
 修学旅行は沖縄と決まってるんですかねー?
>曇りの日ばかりでしたけど。
 あ、やっぱり?
>ラブライブで盛り上がってましたね。
 作中でも同じく修学旅行のシーンで登場してるんですよね。そういえば沖縄ってラブライブ!放送したのかな・・・。
2015/03/08 (日) 13:14:13 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ