よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
既に疲れたんですが
こんばんは。今日から学校でした、よほほんです。
今日は初日なので始業式だけだったのですが、普通に疲れました・・・。
明日から通常通りになるんですが、やって行ける自信が無い・・・。冬休み前もずっと早帰りでしたので、通常授業って1ヶ月ぶりぐらい?すっげー憂鬱です。ヤダヤダヤダヤダーーー!!

この前気付いたんですけど、去年ってトイガン1つも買ってないんですね・・・。別に冷めてる訳では無いんですけど、サバゲーもしなくなっちゃいましたし、お座敷シューターだと買っても何だかなぁ~、って感じなんですよねー。欲しいのはいくつかありますが、正直お金にかなり余裕がある時ぐらいじゃないと買えないなぁ。

それと、ガンプラも最近全然買ってませんねー。しばらくGレコ、BFTキットのラッシュでしょうからね~。積みを崩せるのは良いんだけど、何か寂しいなぁ・・・。一応G-セルフは欲しいな~、とは思ってるのですが、色んなパックが充実してから一気に買いたいのよね。アサルトパックは春発売だそうですが、リフレクターパックもはよ!

ラブライブ!の5thライブが楽しみ過ぎてヤバい。ホントヤバい。ゾクゾクする。あと3週間もあるのに・・・いや、3週間なんて割とあっという間ですよね。修学旅行から帰って来たらすぐだし。
ペンライトも注文しました!

バイトの方はシフト減らして貰える・・・っぽいですがまだよく分かんない感じですw 何かもう重要な仕事とか普通に任される様になってまして、逃がさないぞ感が凄いのよね・・・w まぁ、仕事内容も覚えてきたんですぐやめちゃうのは勿体無いよね。しかし始める前は面倒くさがり屋の性格もあって週3でも多いなー、とか思ってましたが、今は週3だとどんなに楽か・・・!って感じよw


ではでは。
あー、学校ダリーなーやだなー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.