よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
可能性感じた?
saihousou1wa.png
ちょwwwwwwwwwwww 
いきなり踊り出したwwwwwwwwww
 

意味分からん。1話切り確定やね。









・・・自分だったら確実にこうなってましたね。本放送で2話以降も観て行こうと思った方々ホント凄いと思います。

しかしこの終わり方は色々損してると思うよ。ニコ動の場合2話から有料になる訳だけど、これ観て「続き観てぇ!課金しよ!」となる人がどれだけいるのか・・・。かと言ってじゃあどんな終わり方なら良いんだ、と言われると思い付かないのですががが。自分も初見では「!?」となりましたよ、そっ閉じしましたよ、ええ。


ストーリーガー、脚本ガーっていう面倒な性格の方へは視聴は進めませんよ。トンデモ展開に付いて行けずぶっ倒れるでしょうからね。まぁ、アニメなんて細かい事気にせず楽しむもんですけどね。今はどいつもこいつも口を開けば批判ばっかで(ry
ともかく、キャラかわいい!と、ダンスで盛り上がるアニメなんで。ストーリーとかもうオマケよ。動いて喋ってるだけで充分なのよ。ノリで物事進むんで、キャラがいきなり「実は私、宇宙人だったの!」とか言い出しても(※言いません)驚かないぐらいのメンタルを持ちましょう。


そういえば散々、ラブライブ!(・・・というより海未ちゃん)、好き!と言って来ましたが、「面白い」って言った事あったっけ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ