よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
漫画購入!
manga150104 (1)
久々に漫画買った気がする・・・。
manga150104 (2)
サンダーボルト 4巻です。
表紙にアッガイがいる様に、1年戦争は終着し、舞台は地球へと移ります。展開が読めないので、ワクワクしながら読めますねー。サンボル版のアッガイやガンタンクが登場するのですが、他にもさらっとビグロザクレロGファイターが出てたり・・・ザク・キャノンゲルググ・キャノンもいました。サイコミュ高機動試験用ザク(タコザク)ジオング(しかも3体)の登場もビックリしましたが、一番驚いたのはオリジナルの新ガンダムの登場ですね。

manga150104 (3)
WORKING!! 13巻 
最終巻です。初回限定特装版もありますが、自分は通常版を購入。最後にまとめたので、他の巻より30ページ程多くなっています。ストーリーも終わりに向けてサクサク進む感じです。最後はワイワイ終わりましたが、虚無感ヤバいっす・・・。まぁ、アニメ3期もありますしー。やっぱカップル成立しちゃうと、つまんない、とまでは言いませんが、そこで終わりになっちゃいますよね。日常物(これってそうなのかなw?)はストーリーが進みそうで進まないのが良いんだなぁ~、と感じました。



コメント
コメント
一巻だけ
あけましておめでとうございます。
WORKING!!は一巻だけ買って以降買ってないですね
アニメで三期やるそうなので見たいと思ってます。
2015/01/06 (火) 20:05:00 | URL | たいやき #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!たいやきさん
>あけましておめでとうございます。
 もう6日・・・ゲフンゲフン あけましておめでとうございます。
>WORKING!!は一巻だけ買って以降買ってないですね
 あるあるですね、1巻だけ買ったけどそれっきりみたいなの。
>アニメで三期やるそうなので見たいと思ってます。
 7月からですよ~。アニメも完結させるのか気になりますね。
2015/01/06 (火) 23:15:30 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ