よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
映画館の椅子
eigakannoisu (1)
何か最近ガシャポンしまくってる気がするなぁ。
今回はエポック社の「つながる!映画館の椅子」を紹介。エポック社ってこんなんばっかね。1回200円です。
eigakannoisu (2)
ラインナップはレッド、ブラック、ブルー、ブラウンのカラバリ4種。映画館の椅子って基本黒色のイメージ。
eigakannoisu (3)
eigakannoisu (4)
出たのはブラウン。
eigakannoisu (6)
プラ感が凄いのは仕方無いとして、造型なんかは割とそれっぽいですかね。
eigakannoisu (5)
後ろにはナンバープレートのモールドも。
eigakannoisu (9)
座席はちゃんと畳めます。これぞ映画館の椅子!
eigakannoisu (7)
ドリンクが付属します。小っこい。
eigakannoisu (8)
ホルダーにセット出来ます。良い感じ。
eigakannoisu (10)
!?
・・・はい、2回回しました。そして見事ダブりました。でも同じ色の方がリアルだけどね。
eigakannoisu (11)
片方をホルダーを外し、もう片方のホルダーに接続する事で繋げられます。
eigakannoisu (12)
雰囲気出てます。
eigakannoisu (13)
座らせてみる。可動フィギュア全然持って無いからこういう時に困る。
eigakannoisu (14)
eigakannoisu (15)
eigakannoisu (16)
「それ俺のだから!」
eigakannoisu (17)
「撮るなって!」
eigakannoisu (18)
~不審な行為を見かけたら、劇場スタッフまでお知らせ下さい。~
「俺ら映ってんじゃーん!」

ほとんどノリで回してしまった商品だが、使い道ははたしてあるのだろうか。こういう小物は大好きなんですけどね~、絡める方が無い・・・。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ