よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
机上忍者
desukuninzya (1)
机上忍者(ですくにんじゃ)なるガチャポンを発見。忍者のフィギュアというよく分からん感じが見事にツボで、思わず回してしまいました。
汚いなさすが忍者きたない
1回200円です。
desukuninzya (2)
ラインナップは雲隠れの術、手裏剣、隠れ身の術、クナイ、壁登りの術、大凧の術の6種。
雲隠れの術はメモスタンド、大凧の術はストラップとして使えるそうです。他は用途不明w
desukuninzya (3)
desukuninzya (4)
出たのは「クナイ」 クナイを構えてます。以上。
desukuninzya (5)
目は塗られておらずいわゆる”目無し”状態。
背中の刀は軟質素材です。
desukuninzya (6)
サイズが小さい!他のフィギュアとかと絡めるにしてもこれは・・・。
desukuninzya (7)
ひょこっ
desukuninzya (8)
ふんっ! ブスリッ
desukuninzya (9)
ちょ、ちょっとタンマ!
desukuninzya (10)
すんません!離して下さい!
このサイズ差!


これはどういう人に需要があるんだ・・・?まぁ、自分はこういう意味不明な商品は好きですけどねw 外人さんとかがoh!Japanese NINJA!とか言って沢山回したりするのかな・・・。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ