よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
スマホのおふとん
夏頃に発売された「スマホのおふとん」 ずーーーーーっと探していたのですが、結局ゲット出来ず、諦めていたのですが・・・何と!普通に売っているのを発見!即行で回しました。どうやら再販したっぽいですね。有り難い。1回300円です。
sumahonoohuton (1)
和柄目当てで回したら白が出て、もう1度チャレンジしたらボーダーでした・・・。
sumahonoohuton (2)
ラインナップは和柄が2種類と、白、ボーダー、ドット、シークレットです。
sumahonoohuton (3)
スマホ(カーチャンの)を入れてみます。暖かそうですね。
付属のブックレットを見る限りではiPhone用っぽい感じです。まぁ、入りさえすれば良い訳ですが。↑これは5ですが、6は入るのかな?

sumahonoohuton (6)
海未ちゃんって和室に布団敷いて寝てるイメージですけど、コミックス版Sidだとベッドでしたね・・・w
sumahonoohuton (5)
ねんどろはデカ過ぎるか。
sumahonoohuton (7)
sumahonoohuton (8)
sumahonoohuton (9)
sumahonoohuton (10)
白はふかふかしていますが、ボーダーはザラザラしていたりと、材質も違う感じです。


本来の使い方ではなくフィギュアと絡ませたりするのが目的だったりw フィギュア用の小物とかで布団って無い気がするので、地味に貴重なアイテムかも。結構ボリュームあるので、300円という値段設定は丁度良いかと。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ