よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
強風ってレベルじゃねーぞ!!!
どもども。凄まじい風に飛ばされそうになったよほほんです。
異常なぐらい風強いですね・・・。しかも決まって向かい風という・・・。吹っ飛ばされそうになった時はビビった・・・(汗

しょーもない内容で学校あるのがダルい。今日は生活安全講習とかで冬の体育館という地獄でビデオを見ました。それだけ、です。え~・・・。明日は防災訓練と大掃除。そんなんで学校行かなきゃならないのが面倒過ぎる・・・。しかも最終日が月曜日!!つまり、冬休みは火曜からなのです。
金曜で終わらせろよ!!
そうすれば土曜から冬休みなのにさぁ。火曜とかどっちにしろ祝日じゃねーか!

本日はバイト休みでーす。
そんなバイトですが、
24日、25日にシフト入れて来たぜ(*^-゚)b
どうせ出掛ける事も何も無いんだ!なら稼いだ方が良いだろ!!(泣)
あと23日ですが、1時から入る事に。クリスマス前という事で、1年でも1番の忙しさになるんだそうです。何か怖いなぁ・・・。26日はえみつんFCあるんで休みにして貰いました。その日アキバにも行こうかと思ってるのですが、神田明神ののんたんお守りはもう終わっちゃったのか?情報が全く来ない・・・。

ラブライブ!、BD買おうかな~、とか思ってたら再放送来ましたね・・・。正直複雑な気持ちw でも「TV放送」としてまた観れるっていうのは良いですよね。

TOKYO MX 1月4日より毎週日曜 23:00~
TOKYO MX 1月5日より毎週月曜 18:30~

MXが2日連続であるのは一体どういう事!?まさか1週間に2話ずつやって行くのか!?そーすると1クールで1期2期やれちゃうけど・・・MXだけ、ってのが気になるなぁ。でも同じ放送局で同じ話2日続けて流すかなぁ?(局が違えばこれまたやってる、ってのあるけど・・・。) まぁ、ラブライブ!を知らない人もこの機会に見てみてはどうでしょうか。

HGUC クロボンは現在撮影中。レビューは土曜ぐらいを予定してますが忙しいのでどーなる事やら。
あと、今年のガンプラ製作はキリが良いのでこれで〆とします。次何作るかは・・・まだ決めてません。何にしようかねぇ・・・。


皆様、風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね。そーれでは~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ