よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
寒い上に風強いとか何なの
どーも、こんにちは。テストなのにバイトもブログ更新も止めないクズっぷりをみせるよほほんです。
そんな今日はテスト3日目。出来の方は・・・そこそこって感じですかねw 全然出来てない訳ではないので、まぁー大丈夫じゃないかな(適当)
テストは早く帰れて良いですね。というか、期末なのでテスト後も冬休みまでずっと早帰りだ!やったぜぃ。


朝、ニュースで2週間後にはクリスマスです、とか言っててふと自分はどう過ごそうか考えてみる。

・ダイ・ハードを見て熱くなる。
・アマガミのクリスマス回だけを見て死にたくなる。
・奮発して当日発売であるラブライブ!のBD 7巻、BiBiの新曲、Sidを買いひたすらラブライブ!ワールドに浸る。
・秋葉原行く。
バイト
・友人達と男だけのカラオケ。

当初、最後の案の話があったのですが、何だかんだでみんな部活だったり旅行行くだとかでおじゃんになりましたw まぁ、それで良かったと思うけど・・・w 秋葉原は別に違う日で良いんだよなぁ。そーすると・・・バイト・・・か!?何にしろ予定があるだけ良いよね・・・(白目)


日本のゴジラも復活するそうですね。2016年公開だとか。個人的には何とも微妙な気持ちです・・・素直に喜べないというか。やはり、ゴジラはFINAL WARSで終わりなんですよ、少なくとも自分の中では。特撮プールも取り壊されちゃったし・・・。特撮の方もCGばっかな気もするし、正直不安の方が大きいです。ですが、またゴジラ(それも日本の)が拝めるのは嬉しいですね。楽しみではあります。


ではでは~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ