よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ちょっと寒くないかにゃー?
こんばんは、よほほんですぅ。本当はこの記事は昨日更新予定だったのですが、睡魔に負けて書き途中でしたが寝ちゃいました。なので内容は昨日書きたかった事になってまする。

12月なので当然ですが・・・寒い!!風が冷たい!!
まさに「冬」って感じですね~。寒いのは嫌だけど、でも冬は好きよ。
あとやたら雨が多い気がする。この次期の雨はホント勘弁して欲しい・・・。

はやぶさ2打ち上げ!まぁ、結局リアルタイムでは見れませんでしたけどね。
日本時間の13時22分4 秒に打ち上げでした。なお、俺は13時20分から5時間目の授業が始まってました。ぐぉおおお。
hayabusa2utiage (1)
打ち上げ前の沈黙がまた緊張してくるね・・・。
hayabusa2utiage (2)
hayabusa2utiage (3)
アナウンスが日本語の後に英語でまた読まれるのがカッコイイ。
hayabusa2utiage (4)
点火!
hayabusa2utiage (5)
hayabusa2utiage (6)
しゅごー。
これ生で見たら迫力凄いんだろうなぁ。
hayabusa2utiage (7)
hayabusa2utiage (8)
hayabusa2utiage (9)
SRB-A(ロケットブースターのこと)燃焼終了!
hayabusa2utiage (10)
分離!綺麗に分離してますね~。

地球に返って来るのは2020年だそうです。6年後か・・・俺23歳だよぉw


さてさて、今年もあと1ヶ月。あっという間ですね・・・。9月ぐらいから時間の加速っぷりがハンパない。
と、ここで9月1日の記事の文を↓
普通に10月になってたりします。ここからはもう11月、12月と早いです。12月頃には9月とか過ごした記憶が無いぐらいあっという間だったぜ・・・という状態に。
・・・当たってるねw
 
今度のテストを乗り越えれば後は冬休みまでまっしぐらです!バイトがあるけどね・・・w

じゃあの~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ