よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
容赦無いキャンペーンの嵐
セガスタッフイメージガール 凛ちゃん就任記念!! キャンペーン

夏にやっていた「セガスタッフイメージガール決定戦」にて1位に輝いた凛ちゃんのキャンペーン情報が来ましたよ、来ちゃいましたよ!!

→→→キャンペーン公式サイト

セガスタッフの制服?の凛ちゃんかわええ・・・!!おう、ソニック、そこ変われや。

さてさて、UFOキャッチャーやメダルゲームをやるとクリアファイルがもらえるらしいです。これはゲットしなければ。

まずUFOキャッチャー500円でクリアファイルが1枚貰えます。今回のキャンペーンの凛ちゃんイラストの物と、キラセン衣装の9人の全10種です。
メダルでもありますがこちらは1000円分で2枚というちょっと謎のパターン。同じく凛ちゃんイラストの別バージョンの物と、ダンスタ衣装の9人のやはり全10種。

で、自分はUFOキャッチャーの方の凛ちゃんイラストが欲しいのですが(全身が映ってるからと、背景も落ち着いたデザインだから)、他にダンスタの海未ちゃんも欲しいです。が、ダンスタは2枚になってしまいます・・・。そこで、エリチカ推しの友人T君と相談し、メダルの方のクリアファイルは海未ちゃんとエリチカを貰い、T君にエリチカを売ってあげる事に。自分は海未ちゃんだけをゲット出来、T君も単体では貰えないエリチカをゲット出来る(しかも自身はゲーセン行かないで済む)という事でWin-Winなのでおkおk。

それとアクリルスタンドパネルなんかも。UFOキャッチャー500円で1/2引換券が貰え、2枚で(要するに1000円分ですね)でアクリルスタンドパネルが貰えるらしいです。凛ちゃん+それ僕衣装の9人の全10種で、何が貰えるかはランダムとの事。・・・これって、要するに、UFOキャッチャーを500円分やるとクリアファイルかつ引換券が貰えるって事?だったらUFOキャッチャーも1000円分やって、クリアファイル2枚とアクリルスタンドパネルを持って帰りたいなぁ。

さらにさらに、ミニカレンダーも貰えるんだとか!どういうタイミングで貰えるのか分からないけど・・・。ちなみに、2年生組が12月19日からで、3年生組が2015年1月10日から、1年生組は1月24日からです。あの・・・年明けてるんですけど・・・。

あとはポイントを貯めて応募するやつも。

2ptで凛ちゃんイラストのビックステッカー(抽選で1000名)
10ptでA2サイズクリアポスター(凛ちゃんイラストの物と、キラセン衣装の9人の全10種、ランダムで必ず貰える)
18ptでアクリルスタンドパネルのディスプレイステージ(必ず貰える)
40ptで凛ちゃんイラストのフィギュア(必ず貰える)

となってます。必ず貰えるってのは良いですね。フィギュアの40ptって2万円ですけど・・・いっつもUFOキャッチャーとかメダルゲームする人なら楽勝だったりするんじゃない?(適当)

他にも色々あるけど詳しくは公式サイト見てやー(オイ


キャンペーンは12月19日から!!
 
俺の場合、ちょっと遠出しないとセガ無いんだけど・・・(汗


「キリンファイア」キャンペーン

12月9日より、イオンでキリンのファイア挽きたて微糖の6缶パックを買うと「マグネットブックマーカー3個セット」が貰えます。

20141202.png
来ちゃったよ・・・。 ※ローソンキャンペーンの記事

・・・コーヒー来ちゃったね~w そしてブックマーカー、安定の既存絵・・・なのですが!!キラセン衣装です!それ僕だったらスルーしてたのによぉ~~~~~。ブックマーカーもマグネットも付いてるという事で、ペタリと貼ったり出来て良さそうだなぁ、ちきしょう!あと、イオンが地元に無ければ諦めてましたが・・・学校までの間に2店舗もあるんですよね・・・(苦笑) 
あー・・・うん。これはゲットしましょうかね。コーヒー美味しいもんね!6本でも700円納まるぐらいだしね!



ローソン、セガ、コーヒー。3つのキャンペーンがよほほんを襲う!!

よ ほ ほ ん の 通 帳 は 消 滅 し た !

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ