よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
財布の中がスピリチュアルやね(震え声
25日より・・・って今日か。神田明神にてのんたんの御守が発売!
nozomi_omamori2.jpg
これは・・・欲しい・・・(ゴクリ

絵馬は別に良いかな~、と思ってましたが、御守は・・・良いなぁ、コレ。
そもそも、夏に聖地巡礼に行った時に、神田明神の御守買っておけば良かったな~、と軽く後悔したんですよ。なので色々ビンゴ過ぎる!

んでんで、冬休みにまたアキバに行こうかな~、と思ってるのですが、その時に買えたら・・・いや、無理だな。
まずその時期まで売ってる可能性は極めて低いし、売ってても戦争だからなぁ・・・正直ゲット出来る気がしない。

いつまで売ってるんだろう・・・。アキバも往復で1100円掛かるしあんまり気軽には行けないのよ・・・(聖地巡礼は5日も行ってるけど・・・あれは特別よん。) 


しかも絵馬は早速転売されてるらしいじゃないですか。何と罰当たりな。ホントにもう・・・バイヤーはくたばれよ。
クンパ「つくづくテンバイヤーは絶滅して良い動物の中に入るな。」


あとこれは個人的な話だけど、神田明神、コラボはあんまりして欲しくなかったかなぁ。いや、このコラボ商品は欲しいし、良いと思うけど、神田明神は聖地というだけで充分な気がするんですよ。何も知らない人からしたら、「神田明神がラブライブ!に擦り寄って来た!」とか思われそうだし。流石にそんな事はないかもしれませんけど、とにかく神田明神には堂々としてて欲しかった。あと前述した様に、ライバー達による戦争が予想されますが、一般の参拝者に迷惑がかからないか、それがちと心配。いや、俺が心配する事でも無いんだけどさ・・・。神聖な場所なんだゾ!神社側も何かしら対策はしてるのかなぁ?でも絵馬の売れっぷりに驚いてる様だし、ラブライブ!の人気の怖さを知らないのかも・・・。

ともかく、バイヤーを消滅させる為にも、オイラが買う為にも、しばらくの間は売ってて欲しいな。よろしくオナシャス!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ