よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ラブライブ!×ローソンキャンペーン オリジナルコップ
20141118_lovelive_f.jpg
本日より「ラブライブ!×ローソンキャンペーン」が始まりましたね。リポビタンDの3本パックを2つ買うとオリジナルコップが貰えます。
情報が来た時こう思いました。

「また既存絵ですかwwwwwww 
買う奴いるのかよwwwwwwwwwwwww」










































ro-sonorikoppu (1)
いや~、通学路にローソンがあったからさ~、寄ったらあったからさ~、買っちゃったよ~。

・・・ホントは最初に寄った所には置いてなくて、必死に探してゲットしたんだけどねw 
ローソンってあんまり利用する機会無いんですよねぇ~。ファミマ派だし、そもそもあんまり店舗無いし・・・。


リリホワを選びました!ユニットに関してはプランタンが好きなんだけど、黄緑の影絵がオシャレだったので~。
ro-sonorikoppu (2)
パッケージ。いつも思うんだけど、プランタンは元気良くジャンプしてて、ビビはクールな感じのイラストなのに、どうしてリリホワはこんなエロチックなんだ(笑)
ro-sonorikoppu (3)
横側には海未ちゃん!リーダーだから?
ro-sonorikoppu (4)
コレクターはやっぱ3種とも集めるんですかねぇ?そうするとリポD 18本・・・(汗
ro-sonorikoppu (5)
上面の蓋部分には全員のシルエットが。これどういう順番なんだ・・・?
ro-sonorikoppu (6)
そしてコップ・・・というかグラス。タイトルロゴとlily whiteのロゴがあります。
ro-sonorikoppu (7)
ro-sonorikoppu (8)
ro-sonorikoppu (9)
シルエットやクローバーの模様がオサレで良いですね~♪ 
デザイン、写真だとイマイチ分かり辛いですかね。ちゃんとしたのが見たい人は公式サイト行ってねー。
ro-sonorikoppu (10)
ただ底部にゴミが・・・。汚れではなく混入しちゃってます。写真だと地味ですが、実物だと結構気になる・・・orz

既存絵でも自分みたいに買っちゃうチョロい人がいるんだからおいしい商売ですよね。まぁ、グラスってのがツボだったので・・・。
ただ、たまには書き下ろしが欲しいよ!!頼むよ!!
あとリポビタンDってのも個人的に微妙・・・。だって飲まないもん。何かリポDを買わされた感が・・・。
缶コーヒーだったら嬉しかったんだけどね!次こういうキャンペーンやるならコーヒーにしてくれ!

ro-sonorikoppu (11)
そしてそのリポD 6本。どうしたもんかねぇ・・・。とりあえず親父にあげますw


ro-sonorikoppu (12)
あと穂乃果ちゃんの店内アナウンスも聴いて来ましたよ~。

ローソンにお越しの皆さん、μ’sの高坂穂乃果です!今、ローソンではラブライブ!とのコラボキャンペーンがうんたらかんたら~~~
~~~では皆さん、今日も1日、ファイトだよっ♪

・・・みたいな感じでした。今日から第2弾なんですね。知らなかった・・・。1弾も聴きたかったな~、惜しい事をした。 
なお、アナウンスの時間は決まっています。


詳しい情報はキャンペーン公式サイトにてご確認下さい。 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ