よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
オデノカラダハボドボドダ!
ウゾダドンドコドーン! >挨拶

どーもです。3日連続でバイト5時間半という試練を何とか乗り越えたよほほんです。
学校終わったらすぐ職場へ向かい、高校生が働ける22時までずっとお仕事。もうクッタクタ。昨日なんか6時間目の体育のサッカーで走り回った後の5時間半仕事ですよ・・・。なお、明日は15時から同じく22時までの7時間という苦行が待ち構えてます。いや~、ヤバいね。いつ過労死してもおかしくないよ・・・。まぁ、今月は何とか頑張って稼いで、来月からは時間も日程も控えめにして貰いますわ。

本日は中学生の体験入学で土曜だけど学校。でも2時間だけですけどね。そして月曜休みー。イエーイ。でもバイト・・・ほげえ。


ラブライブ!の一番くじ第4弾の情報来ましたね~。発売は来年の3月下旬。ライブ後でみんな燃え尽きてるでしょうし、うまいタイミングに燃料を投下して来ますねw 
てっきりもぎゅっとだろうとばかり思ってたので、キラセンとは良い意味で裏切られました。
そしてここできゅんキャラを投入してくるか・・・!!全員セットとかを買いたいところですが、いくらぐらいになるだろ・・・。1人1000円でも9000円ですしねぇ。1万5千で利くかな?
まぁ、来年の話ですけどね。
とりあえず3回ぐらい引きたいな~。腕時計、ハートマグ、ラバストが欲しい。

それと同じくきゅんキャラでハピメ衣装版が登場。ダンスタどころかMスタもまだ完走してないのにもう3弾ですか・・・。でも全員分のデザインを発表しないのみるとホントにまだ開発途中なのかな?


リリホワの新曲。「秋のあなたの空遠く」は分かってたけど今まで以上の昭和歌謡感がw 「2人ハピネス」はゆったりしてるな~、って感じ。
ジャケ絵は神田明神の大きな鳥居の前ですね。微笑んで・・・と言うよりにやけてる?海未ちゃんかわいい。


そいじゃ(*・▽・)ノ"

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ