よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ちびきゅんキャラ『ラブライブ!』~Music S.T.A.R.T!!~vol.2 レビュー
tibikyun2 (1)
プライズより、ちびきゅんキャラ『ラブライブ!』~Music S.T.A.R.T!!~vol.2のレビューです。vol.2は真姫ちゃん、かよちん、凛ちゃんの1年生組3人がラインナップです。
一応今回も共通部分の説明を。
tibikyun2 (57)
デフォルメ姿により自立は不可能なので、台座とセットです。円形の台座に、ポールが伸び、背中の穴に接続されます。
tibikyun2 (58)
首は軸接続で横を向けます。
tibikyun2 (59)
サイズは7cm程で、コンバージよりもちょい大きいくらい。


西木野 真姫
tibikyun2 (2)
パッケージ。
tibikyun2 (4)
裏には「L」の文字が。
tibikyun2 (5)
開封した状態。
tibikyun2 (12)
tibikyun2 (13)
tibikyun2 (14)
tibikyun2 (15)
tibikyun2 (79)
ポーズは「思い切り歌うよー!!」のところですね。
tibikyun2 (16)
顔。目線は右側(向かって左側)を見ています。

髪で隠れるので耳は見えません。
映像を確認したところ、ピアスをしていました。

tibikyun2 (17)
冠型のカチューシャ?は中央の宝石がマルーンでメタリック塗装されています。
tibikyun2 (69)
髪は商品画像だと赤過ぎる様に感じたのですが、実物は作中と同じ色合いでした。
tibikyun2 (22)
衣装。左腕は半袖になっていて、ブレスレットを付けています。
tibikyun2 (18)
脚は内股に。
tibikyun2 (19)
ぱーんつ。スポパンです、はい。
tibikyun2 (20)
ポールから外した状態の後ろ。まぁ、ポールを付けた状態でも後ろ側はほぼ見えますけどね。
tibikyun2 (21)
台座。
tibikyun2 (23)
tibikyun2 (24)
今回(Mスタ)の主役ですよ~。


小泉 花陽
tibikyun2 (6)
パッケージ。
tibikyun2 (7)
裏には「v」の文字が。
tibikyun2 (8)
開封した状態。
tibikyun2 (25)
tibikyun2 (26)
tibikyun2 (27)
tibikyun2 (28)
tibikyun2 (80)
ポーズは「勇気で明日は変わるんだね~」のところかと思われ。
tibikyun2 (29)
顔。まゆげは右だけ描かれています。普段気にしてませんでしたけど、かよちんの瞳ってパープルなんですね。
tibikyun2 (30)
耳にはイヤリング。マールンでメタリック塗装されています。
tibikyun2 (31)
カチューシャ。全然目立ちません。正面から見ると何も付けてない様に見えます。
tibikyun2 (36)
髪はグラデーションがかかってます。
tibikyun2 (32)
衣装。小さくて分かり辛いですが首にはチョーカー(フリルのやつ)もあります。右腕にはブレスレット。
tibikyun2 (33)
脚。
tibikyun2 (34)
パンツー。
tibikyun2 (35)
ポールから外した状態の後ろ。同じくポールを付けた状態でも後ろ側はほぼ見えます。
tibikyun2 (37)
台座。
tibikyun2 (51)
tibikyun2 (52)


星空 凛
tibikyun2 (9)
パッケージ。
tibikyun2 (10)
裏には「o」の文字が。
tibikyun2 (11)
開封した状態。
tibikyun2 (38)
tibikyun2 (39)
tibikyun2 (40)
tibikyun2 (41)
tibikyun2 (81)
ポーズはかわいい凛ちゃんを代表するシーンでもある「素直になれずにい た の~?」のところですね。う~む、かわいい。
tibikyun2 (42)
顔。アップで見ると何か違和感が。どこがおかしいとか説明は出来ないのですが、・・・?ってなります。遠目から見る分には全然問題無いです。かわいい。
tibikyun2 (43)
耳にはピアス。
tibikyun2 (44)
冠。ちょこんって乗っかっててかわいいw
tibikyun2 (45)
衣装。半袖でウェディンググローブ?をしています。
tibikyun2 (47)
リボンのチョーカーや、ネックレスもちゃんとあります。
tibikyun2 (46)
脚。
tibikyun2 (48)
チャームポイントのキュッと上がったお尻。
tibikyun2 (49)
ポールから外した状態の後ろ。同じくポールを付けた状態でも(ry 1年生組は3人とも髪型ショートだからね。
tibikyun2 (50)
台座。イ"エ"ロ"ーダヨ"ォ"ォ"ォ"!!!
tibikyun2 (53)
tibikyun2 (54)


tibikyun2 (62)
3人で。
tibikyun2 (67)
「凛もセンターやりたいにゃ~。」
「私以外がセンターやるなんて有り得ないデッショー」
「(ごはん食べたいな・・・。)」
tibikyun2 (75)
わー わー わー
tibikyun2 (60)
後ろ髪ゴワゴワ3人組。
tibikyun2 (55)
りんぱな。台座逆じゃね?感が凄い。
tibikyun2 (56)
てな訳で交換してみた。しっくり。

tibikyun2 (63)
tibikyun2 (66)
tibikyun2 (65)
tibikyun2 (64)
これからみんなで これから踊ろう 
Let’s go!始めよーう!!

※PVのダンスとは無関係です。

tibikyun2 (70)
これで6人!
tibikyun2 (78)
「ふぇぇ・・・私だけはみ出ちゃったよー。ダレカタスケテー」
tibikyun2 (68)
穂乃果とかよちんの衣装の色がもうパッと見、一緒っていうね・・・。写真だとなおさら同じに見える。
一応かよちんの方が色が濃いのですが・・・。
tibikyun2 (71)
パンチの練習。
「さぁ、花陽。全力で来なさい!」
「い、行くよ~。」
tibikyun2 (61)
「Rin rinチョップを食らうにゃ!」
「甘いわよ、凛」バシ
「にゃッ!?」
tibikyun2 (72)
「凛ちゃん!頭に何か乗ってるよ!?」
tibikyun2 (73)
「穂乃果ちゃんの髪、もふもふだにゃ~。」
tibikyun2 (74)
「私ね、いつも違う方を見てて 話聞いてないでしょ、って言われちゃうの。」
「私もだわ(明後日の方を見ながら) 
tibikyun2 (76)
ハイタッチ!
tibikyun2 (77)
ごっつん。


以上、ちびきゅんキャラ『ラブライブ!』~Music S.T.A.R.T!!~vol.2でした!


vol.1のレビューはコチラ→~Music S.T.A.R.T!!~vol.1


tibikyun2 (3)
vol.3は3生組で11月登場です。とるナビによると26日からとの事。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ