よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
てすとかえってきたのよ
どーもこんにちは。えみつんファイトクラブを日曜放送だと勘違いして見忘れたよほほんです。いや、タイムシフトしてるけどさぁ・・・。ちなみにその時は土曜プレミアムのREDに夢中ですた。

急っに寒くなって来ましたね!?鼻水ダバダバですよ。かんでもイマイチでないのに、ちょろっと垂れて来るのがイラつく。

rltesutogazou.jpg
テスト返って来ました。来ちゃったよ。

・・・何か残念な出来に。ちゃんと勉強したんですけどねぇ。まぁ、結果が出てないので勉強出来てない訳ですけど。

数学、物理、英語が前回よりも悪かったです・・・。
特に数学は前回90点だったので、今回は100点行っちゃうか!?なんて意気込んでたのに返って来て仰天、73点でした・・・。ほげええええええ!!!
上がったのは国語とか地理とか。国語は30点アップ。いぇい。

何と言うか、極端に悪い訳でもないけど、大して良い結果ではないという微妙な感じ。でも順位は上がってました。どういうこっちゃ。

あと春に測定したスポーツテストの結果も返って来たのですが、去年の結果と比べると、握力が減、ボール投げの飛距離が減、50m走のタイムが遅くなっていたりと・・・弱体化してるんですが。この年齢で!?ちょっとヤバいんじゃないかな・・・俺。

来週文化祭があるんですが、自分のクラスは未だに何をやるのかはっきりしなかったり。そもそも1週間じゃ用意もまともに出来ないでしょうし、何かグダグダな感じで終わりそう・・・。個人的にはどうでも良いんだけどな・・・w 自分は恒例行事とかあんまり好きじゃなく、クラスみんなでワイワイっていう空気も苦手です。少人数なら良いんだけどね。

11月初めからバイトする事になりましたー!また短期です。いや~、夏はもうどこも雇ってくれなくて結局駄目でしたが、今回は普通に受かりました。この前面接行って来たんですが、「お~、若くて力有り余ってるね~!採用!」と、その場で採用通告されましたw で、文化祭があるので、終わってからという事に。頑張るぞい!

20141027 (1)
66アクションのNO MORE 映画泥棒を購入。


映画泥棒、ホントはフィギュアーツで欲しかったんですよ。値段もフィギュアーツの中では比較的安い方だとは思うのですが、それでも両方買うと5000円ぐらいですし、気軽にポンとは買えません・・・。
20141027 (2)
そんなところに見つけた66アクション。めっちゃ出来良いですね、コレ。アサキンの人間体?版と言ったところでしょうか。
レビューは少し遅くなってしまうかもです。10月中は無理だなー。


20141027 (3)
こらこらこらwww
20141027 (4)
突っ込んだら負け。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ