よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
てすとがあるのよ
こんばんはです。よほほんです。

す~っかり忘れていたのですが、来週テストがあるんですよね。なので、おべんきょするんで更新停止します。
いやはや、10月中旬なんて大分先なんて思ってましたが、よくよく考えると今日が9日ですもんね。ホント時間経つのが早過ぎてビビる・・・。
次回の更新予定は16日です。丁度来週ですね。
テスト後も球技大会とかあったりで色々と忙しくなりそう。
あとバイトもしなきゃ。

衣替えで学ランになりましたけどまだ暑いですね。朝なんかは結構冷えるんですけど、学校だと全然暑いです。もう10月なのにまだセミ鳴いてたりするしさー。馬鹿なの?

昨日は月食がありました。
gessyoku141008 (1)
gessyoku141008 (2)
・・・雲がかかってる様にしか見えないっすw


GBFT第1話。テストが無ければ感想記事で書きたかったのですが・・・。
bft1 (1)
                          
bft1 (2)
7年か・・・(遠い目)
中2って事は14歳、という事はBF当時は7歳か。にしては画像、幼過ぎる感じがするが・・・。とりあえず、髪の色は触れないでおこうか。
bft1 (3)
bft1 (4)
ライトニングもバーニングもカッケぇ。

冒頭からジャムル・フィンとかアンクシャカラーのアッシマーとかラスボス?の武者頑駄無とかでもうテンション↑ですよ!リゼルもいましたね。
折角作ったガンプラを戦わせるなんて~、と作品全否定発言が出たのにはワロタw
ドムはトロフィーから出て来た時点で何かあるんだろうな、とは思いましたが、まさかバーニングが入っているとはw 前作だとビルドナックルし過ぎ!なんて言われてましたが、あの機体ならやり放題ですねwww
そんなこんなで色々ありますが、前作に引き続き凄い面白いっすね!また1週間後が楽しみ!な日々が始まるのか~、最高だなぁ。
あとフミナちゃんと姉ちゃんがかわいい。そっちも色々期待(笑)


bft1 (5)
セカイは大銀河宇宙No.1アイドルである可能性が微レ存・・・?


2話 結成!トライ・ファイターズ
3話 その名はギャン子
4話 Gミューズ
5話 憧れと挑戦を胸に

ん?ミューz・・・うっ、頭がっ!




ではでは、1週間ご無沙汰しちゃうよー。
じゃあまた来週、戻ってくるぜ(CV:玄田哲章)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ