よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX40 デンドロビウム
MSansanburuEX40 (1)
MSアンサンブルのEX40弾のデンドロビウムの紹介です。届いたのが9月末なので、記事を書くのにかれこれ2ヶ月も掛かってしまいました・・・サーセン^^;
価格は税込14300円+送料660円でした。14k越えのガシャポンって・・・(苦笑) 通常弾28個分の価格です😓
MSansanburuEX40 (2)
EX弾を買うのは今回が初なのですが、流石 特殊弾だけあってパッケージも中々のボリューム。
MSansanburuEX40 (3)
試作3号機と並べるとこんな感じ。デカい・・・!
MSansanburuEX40 (4)
パッと見だと真っ黒に見えるパッケージは宇宙空間の背景となっており、よーく見ると隕石が描かれてるのが分かります。
MSansanburuEX40 (5)
パケ裏。
MSansanburuEX40 (6)
開封してみると・・・うっひゃあ~~~!!パーツがギッシリ!!それはもうミッチリと詰め込まれています。
MSansanburuEX40 (7)
取り出してみます。凄まじい量www
MSansanburuEX40 (8)
試作3号機(ステイメン)のパーツ。
MSansanburuEX40 (9)
オーキスのパーツ。
MSansanburuEX40 (10)
説明書はなんと2枚も!!笑うしかねぇぜ・・・w
MSansanburuEX40 (11)
パーツ一覧。
大きいパーツから小さく細かなパーツまで様々ですが、何が大変ってプラモと違って各ランナーに英数字が振られてないんですよ。なので説明書の図だけを頼りにパーツを探し出し組み立てる必要があるんです。めっちゃ難易度 高いです。1時間半ぐらい掛かったで・・・(汗
MSansanburuEX40 (12)
これで 一部組み立て は詐欺じゃないか???🤔
”一部を組み立て”じゃなくて”一部が組み立て済み”の間違いだろコレぇ!!

続きは追記にて。
>>続きを読む
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.