よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
SHODO-O 仮面ライダー
SHODO-O kaiza (1)
SHODO-O 仮面ライダーより、カイザと拡張パーツセットの紹介です。
特別弾という事で、価格は1個648円となっています。流石に500円を超えるとお高く感じますね・・・^^;
SHODO-O kaiza (2)
パケ裏。
SHODO-O kaiza (4)
ラインナップはアナザーアギト、仮面ライダーカイザ、シャドームーン、ゲルショッカー首領、拡張パーツセットとなっています。凄いメンツですな・・・よく一般販売で出せましたね(苦笑)
SHODO-O kaiza (3)
SHODO-X(掌動駆)とは別に始動したSHODO-O(アウトサイダー)ですが、公式によると「正義の味方である仮面ライダーを苦しめてきた悪の軍団や強敵の数々」をラインナップするシリーズだそうで(サブライダーではなくアウトサイダーなのがミソですね。) 
光ある所に影がある!正義と悪は表裏一体!SHODOシリーズは更なる激闘のステージへ!
SHODO-O kaiza (5)
SHODO-O kaiza (6)
仮面ライダーカイザ
9月13日生まれという事で、カイザが大好きな私ですが・・・まさかSHODOで、しかも一般でカイザが出るなんて夢にも思いませんでした。いや、出て欲しいとは思ってましたが、マジで実現するとは・・・とにかく嬉しい限りです!!!9月2日発売と、9月13日(カイザの日)よりも前に発売してくれたバンダイキャンディも好き
・・・ところでカイザも一応、味方側の仮面ライダーなんですけどw ファイズを苦しめてきたのは合ってますが^^; 
SHODO-O kaiza (7)
オプションは踵に取り付ける台座と手パーツのみです。手は常時 腕に取り付けている物を含めて8個付属(握り手と平手と持ち手2種)します。
SHODO-O kaiza (8)
拡張パーツセットはアナザーアギト用のマフラー、仮面ライダーカイザ用の武器、シャドームーン用の武器、ゲルショッカー首領用の頭部パーツ、それと情景用のガードレールが付属。タップリと入っております。
SHODO-O kaiza (9)
でも自分はカイザ用に買ったので、使用&紹介するのはカイザ用のオプションだけーw
SHODO-O kaiza (10)
あとガードレールもね。


続きは追記にて。
>>続きを読む
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.