よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
一番くじ 仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション
正月には一番くじ 仮面ライダービルド with 平成仮面ライダーが、4月末には一番くじ 仮面ライダービルドが発売されましたが、なんと今年3回目となる仮面ライダーの一番くじ、「仮面ライダービルド&平成仮面ライダーコレクション」が本日14日より発売開始なのです!今回は景品が凄く好みでして、個人的にずっと楽しみにしてたんですよね~♪

公式ページはコチラ
http://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/rider_build3

1回620円で、景品は以下の通りです。

A賞:ビルド ボルテックフィニッシュ ビッグサイズソフビ
B賞:歴代平成仮面ライダー色紙
C賞:墨式小皿
D賞:平成仮面ライダー墨式タオル
ラストワン賞:ビルド ボルテックフィニッシュ ビッグサイズソフビ ラストワンver.

A賞はお馴染みのビッグサイズソフビですね。今回は「SOFVICS」という新ブランドの物だそうで。いつも通り当たったらラッキー程度に思っときましょうw んでB賞の色紙ですが、これが凄く欲しい!!公式ページで見て貰うと分かるんですが、イラストが超カッケーのよ。ブラインド式なので目当ての作品を当てられるかは別としても、とりあえず欲しいぞー。C賞の小皿とD賞のタオルは各1で欲しいぐらいかな。C賞×3とかなっても、そんなに皿いらないからね・・・(苦笑) 

itibankuzibirudoheiseikorekusyon (5)
楽しみ過ぎて早朝からローソンへ。前日に寝落ちした所為で朝早く目覚めたというのもありますが・・・^^;
この時期はこんな時間でも充分 空は明るいですね~。
itibankuzibirudoheiseikorekusyon (6)
今回は奮発して5回引きます!財布にも丁度3000円入ってたしぃ~。
希望としては、B賞の色紙が3、C賞の小皿とD賞のタオルが各1というのがベストですね。B賞って上位賞なんだろうけど、19種もあればロット数は多いのかな?

そんで直感でくじを5枚取り、1枚ずつめくって行くと・・・

A賞 出ましたわ。

ま、マジかー!!?思わず「おおっ!!!?」って声 出ちゃいましたよ・・・w 店員のおばちゃんも「お~、凄~い!」って言ってくれましたw そんで結果は、

A賞:ビルド ボルテックフィニッシュ ビッグサイズソフビ×1
B賞:歴代平成仮面ライダー色紙×1
C賞:墨式小皿×2
D賞:平成仮面ライダー墨式タオル×1


となりました!全ての賞がまんべんなく出てくれました~!
今回くじを引いたローソンでは景品は店頭ではなくバックヤード側にあり、タオルは種類が選べるので自分で選ばせて貰いましたが、色紙と小皿はブラインド式という事で店員のおばちゃんが選んだ物を持ってきました。う~む・・・自分で選びたかったなぁ・・・(小皿は2つ当たったので余計に。) そしてビッグサイズソフビが出てきてそのサイズに驚愕。マジでビッグサイズやな!?

おばちゃん「1番目のお客さんなのにいきなりA賞 当てて持って行っちゃうなんてね~w」
ぼく「アハハ・・・w 楽しみにしてたんで朝一で来たんですよw そしたら当たっちゃうっていうねーw」
おばちゃん「あら~、そうなんですか!ありがとうございますぅ~。」
・・・なんて会話をして、ローソンを後に。
itibankuzibirudoheiseikorekusyon (7)
ビッグサイズソフビのパッケージ、チャリンコのカゴに収まらねぇ!!(汗
そのままで良いです、って言っちゃったけどやっぱ袋に入れて貰った方が良かったか・・・?^^; 早朝だったので一目はあまり気にせずに済みましたが、これが昼間とかだったら恥ずかしかっただろうなぁ・・・(苦笑)
itibankuzibirudoheiseikorekusyon (8)
という訳で、全く期待してませんでしたがA賞を当て、他の賞もまんべんなく出るという大勝利の結果になりました!
追記でブラインド式の色紙と小皿の結果も確認してみましょ~。
>>続きを読む
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.