よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
あいまいみー~Surgical Friends~ Blu-ray
aimaimi-3kiBD (1)
アニメ あいまいみーの3期、「あいまいみー~Surgical Friends~」のBDを購入しました~。
クソアニメの円盤買っちゃうなんて、もう俺も末期みたいだな(キリッ
定価は7344円ですが、調べた感じ 店舗購入特典は無いみたいだったので、Amazonで安く(5462円)購入しました。
aimaimi-3kiBD (2)
三方背ケースは無く、ジャケットそのままです。
aimaimi-3kiBD (3)
ジャケ絵はアニメのキービジュアルではなく、描き下ろしのイラストが使用されています。流石にあの裸のやつはアカンよなぁ・・・^^;
aimaimi-3kiBD (4)
ジャケ裏。
aimaimi-3kiBD (5)
映像特典に未放送話1話(第13話)、ノンクレジットOP、PV、「幸恵と夏菜子」が一気に観れるディレクターズカット版、番宣SP完全版が収録されてます。また音声特典にはオーディオコメンタリーが。ゆかちん、うっちー、まれーたその3人と、天津向 一人が喋る2種類あります。分けられてるのワロスw
あと「封入特典:ブックレット」って・・・特典扱いなのか・・・(苦笑)
aimaimi-3kiBD (6)
中身はこんな感じ。ブックレットもディスクもジャケ絵デザインです。
aimaimi-3kiBD (7)
パッケージ内側はジャケ絵シートの裏が白紙なので、何もデザインが無いのが寂しい。個人的にはこういう所にもこだわって欲しく思ったり。
aimaimi-3kiBD (8)
封入特典の(笑)、A6ブックレット。キャストや製作スタッフのコメント、ストーリー紹介が載ってます。

各ストーリー内容はニコ動に掲載された文章そのまま。
aimaimi-3kiBD (9)
aimaimi-3kiBD (10)
相変わらず意味不過ぎて笑うwww
aimaimi-3kiBD (20)
ちなみにキャプター画面がこれ。サムネのシーンのチョイスが酷過ぎる・・・w

1話が3分半なので12話を一気に再生しても40分ちょいというお手軽さ(?)が魅力です。作業中に流したり(それこそこの記事 書きながらねw)、頭空っぽにしてダダッと観れるの作品は良いですね~(笑) 今までニコニコの配信で観てたので、TVの大画面で観るのは新鮮w 「幸恵と夏菜子」のディレクターズカット版も上手く編集してあって面白いw ただ自分としては、字幕機能が無いのが残念でした・・・。

追記で少しだけブックレットの内容と、映像特典の未放送 第13話について紹介。ネタバレ注意です!



>>続きを読む
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ