よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
名探偵コナン から紅の恋歌 観ました
konankarakurenainorabureta- (1)
konankarakurenainorabureta- (2)
劇場版コナンの「から紅の恋歌」 観て来ました~!

公開翌日という事もあり混んでましたが、予約しておいたおかげでド真ん中の良い席で観れましたよ~w ただ売店は全く列が進まないぐらい混んでおり、このままじゃ映画始まっちまうよ!って事で、ポップコーンは買えずorz 映画を観る時はポップコーンは必ず買う様にしてるのになぁ・・・。
今年は平次&和葉がメインとなっています!!平次は3年連続で映画出演してないので、久々の登場、そしてメインという事に。思えば「異次元の狙撃手」から毎年、冒頭のOPで平次の説明がハブられてて、あぁ 今年も出ないのか・・・といきなり分かっちゃうんですよね^^; まさか3年も出ないとは思いませんでしたがw 
平次&和葉がメインというと、「迷宮の十字路」を思い出しますね。あれ、もう14年前の作品なんですよ!!?両作の共通点として、主題歌がどちらも倉木麻衣が担当しています。
百人一首がテーマになってる事もあり、完全にちはやふる ですね(笑) 前作は黒の組織がメインだった為に推理要素は皆無でしたが、今回はちゃんとミステリーしてましたよw アクションは前作程 派手ではないですが、劇場版らしくドカンドカンやってます。作中世界、治安 悪過ぎんよ~w
平次と和葉のラブコメ要素もありましたし、個人的には中々楽しめました!!やっぱり久々にその2人が登場した、というのが大きいですかね~。

konankarakurenainorabureta- (3)
あと主題歌の「渡月橋 ~君 想ふ~」も購入!こちらは後日、紹介予定です。

copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ