よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
給料出たんでアキバって来ますた
本日は22日!つまり!給料日!そして!バイトは今日は休み!さらに!水曜日なので学校は3限目まで!放課後に!補講や企業説明とかの予定も入ってない!んでんで!今日はセイレンのOP&EDが同時発売!
これはもうアキバ行くしかないでしょう。
nikki20170222 (1)
てな訳で学校終わってからアキバ直行して来ました~!
2017年初アキバですわよ!
というかアキバ自体、行くの久々ですわ~。去年のクリスマスイヴにリスアニ買いに行った以来ですね。その日はリスアニ買ってすぐ帰ったし、先月は金銭的な事情で行くのを諦めましたので・・・アキバを堪能するのはホントに久々という事に。
nikki20170222 (7)
本日のお買い物。
折角だからとアキバでアケフェスやったんですが、気付いたら2000円ぐらい溶かしててゾッとしたぜ。ガチャでついつい100円投入しちゃうね・・・(汗

セイレンのOP、「キミの花」と宮前編ED、「ムテキの女神」を購入。キミの花は明日にでも紹介しますかね。ムテキの女神は宮前編が終わってから(最終章の感想を書いてから)紹介する予定です。
そうそう、セイレンと言えば、本日2月22日は今日子ちゃんの誕生日なんですよね~!おめでと~~~♪来週から今日子編が始まりますが、ずっと楽しみにしてたので待ち遠しいです。グッズも売ってれば買ってたところなんだけどね~、グッズ展開は3月下旬~4月なんだよね(アニメ終わってんじゃんw)

ガシャポンのEXCEED MODEL ZAKU HEADがあちこち探したけど置いてないし、見付けてもどこも売り切れでした(悲) 500円ガシャはどうしても入荷する所が少ないから、発売してすぐ入手しないとあっという間に無くなっちゃうのよねー。ショップで単品売りされてるのを見掛けましたが、ノーマルザクが何と1500円!!3倍って・・・シャアじゃないんだからw!欲しいですが流石にそこまで出せないので、大人しく再販を待つ事にします(多分するでしょうし。)
nikki20170222 (8)
ガシャポン探し回ってる途中、クラブセガでアルティメットルミナスの1弾の方が置いてあるのを発見。珍しいな~、と回してみたらウルトラマンが出ました!これは嬉しい。ウルトラマンもショップで2400円とかで売られてるの見たな・・・(汗

そして本日はプレバンの抽選販売品の当落発表日でもあります。
nikki20170222 (9)
落選

・・・うん。当たったらラッキー程度にしか思ってなかったから、そこまでダメージは無いっす。むしろ9400円浮いたから、3月の出費が減ったし、良かった良かった!

それと、結構 重要な話なんですが・・・

バイトがクッソ忙しいです。

今月の休みは今日と今度の月曜日しかありません!!つまり 木 金 土 日 火 という事です。明日から4連勤!てっきり、忙しいのは先週だけだと思ってたので・・・シフト表見てたまげましたよ!!
数えたら今月は28日中20日シフトが入ってます。定職ならともかく、アルバイトで休み8日しか無いってヤバ過ぎなぁ~い!?
しかも意味不明な事に、このままだと今月10万超えちゃって稼ぎ過ぎだから、と早く上がらされる事が何回かありました。
だったらシフト減らしてくれよォ!(切実)
意味が分からんよ・・・。短い時間だけど ほぼ毎日シフトあるのって手間じゃん!シフト減らせば良いじゃん!今月忙しいのか何なのか分かりませんが・・・なんでこんなにシフト入れられてんだ?今年は前半セーブするとは何だったのか・・・(汗

学校の方も、今週、来週とテストがある教科が多いんですよ・・・。春休み前の期末ですからねー。なので最近は、学校行ってバイト行って合間に勉強しつつブログ更新、という生活をしております。睡眠時間も削ってます・・・^^; 時には朝方まで起きてる事も。まぁ、慣れちゃって逆に眠くなかったりしますけどね(それはそれでヤバいけど。) ただ休日に一気に疲れが押し寄せて、寝入っちゃってやろうと思ってた事が全然やれずにバイトの時間になっちゃう、っていうね・・・。流石にずっとこんな生活してると過労でぶっ倒れそうだけど、春休み入るまでの辛抱だからね。今が踏ん張りどころですわ!


アニメの感想は今週、場合によっては来週も遅れての更新になっちゃいそう。もしくは書かない。流石に忙し過ぎだし、優先すべき事もあるからね~・・・。
>>続きを読む
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.