よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
【バレンタインデー企画】ペヤングのチョコレートやきそばを食す!
barentainneta2017 (1)
バレンタインデーという事で、「ペヤング チョコレートやきそば」を食べてみます。地雷臭ハンパないし普段だったら絶対に手を出さないでしょうが・・・これもブログネタの為だ!南無三!
barentainneta2017 (2)
開けると普通のペヤングと変わらない感じでした。麺が最初からチョコレート色とかじゃなくて安心した・・・w
barentainneta2017 (3)
かやく はこんな感じ。赤いやつは何なんだ・・・?
barentainneta2017 (4)
ソース。・・・と言っても、チョコソースですが。
barentainneta2017 (5)
お湯を入れて3分待って湯切り。写真だと冷たそうに見えますね・・・。
この時点でなら、まだ ただの麺だぞ!このまま食うというのもアリだぞ!!
barentainneta2017 (6)
チョコ投入。
もう引き返せないぞ。覚悟を・・・決めろ・・・ッ!
barentainneta2017 (7)
普通のカップ焼きそばと同じ要領でソースを混ぜ混ぜ。
見た目は少し色が濃い目の焼きそばに見えますが、チョコの香りが熱気に乗りムアッときて、思わずウプッと(汗

では食べてみましょう・・・。
うぅ・・・匂いがまんまチョコだ・・・(滝汗

パクッ、モグモグモグ・・・。

ん~~~?

微妙ーーーーーッ!!

”微妙”の一言に尽きます。不味い、とまではいきません。全然食べられるレベルです。しかし決して美味い訳ではありません。お世辞にもこれを美味いとは言えませんね。
明らかな地雷臭とは裏腹に、味は極端に悪い訳ではないという、まさに「微妙な商品」 ゲロマズだったらそれはそれでネタになっただけに、もう微妙としか言い様がない。
barentainneta2017 (8)
かやくはふやけて、フニャフニャになった謎のスポンジに。チョコが染み込んでますがフニャフニャ(というかグチュグチュ)なので全然 美味くない・・・。


マズ過ぎて一口も食えねぇ!って事はなくて良かったですが、ぶっちゃけインパクトに欠けるというか、上でも書いた様に”微妙”の一言に尽きます。
物好きな人ならともかく、大半の人は一度買ったら次買う事は無いでしょう。まぁ、明らかにリピーターを狙った製品じゃないですからねぇ~。まるか食品も話題性とか興味本位で買う人がいれば良いか、ぐらいに思ってそうな気がする。どうせ期間限定だし。なのでブログネタの為、と買ってる自分も企業の思惑にはまってる事になりますね~・・・トホホ。

とりあえず女子はウザいと思ってる男子にこれ渡しときましょう。


リンク貼っといてナンだけど、箱買いする人なんているのだろうか・・・^^;

>>続きを読む
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ