よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
漫画購入!
mangakounyu20170208 (1)
サンダーボルト 9巻購入~。もう9巻かぁ~、早いなぁ。・・・と思ったけど8巻は去年6月発売だったわw
mangakounyu20170208 (2)
スパルタンのペーパークラフトが付属した限定版も発売されました。スパルタンの立体化という事で欲しいな~、とも思いましたが、飾っておくスペースが無いのでパス!(悲) まぁ、そもそも買う際に本屋に置いてませんでしたが・・・^^;
mangakounyu20170208 (3)
表紙はガンキャノン・アクアと水中用ボール。本編も水中戦が主でしたね。
mangakounyu20170208 (4)
ガンキャノン・アクアってオレンジ色だったんですね。水中型だし、てっきり真っ青なカラーリングかと・・・。
水中用ボールもそうでしたが、サンダーボルトの水中型機体って暖色のカラーリングに設定されてるんですかねw?
mangakounyu20170208 (5)
3月に念願のHGが発売されるアトラス。新しくビーム・ライフルを装備してます。

徐々に徐々に話が動いているサンボル。10巻は8月末くらいかな?楽しみです~♪



copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ