よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
HGUC ジム寒冷地仕様製作3 塗装
kanzimu6 (1)
塗装完了~。塗装箇所はそこそこ多めな感じ。ちなみにはみ出した塗料はもう整えています。
kanzimu6 (4)
グレー部分はMr.カラー ジャーマングレーで塗装。シールドの裏も塗りましたがムラが凄いよー。
kanzimu6 (5)
赤部分(主にバーニア部分)はMr.カラーのマルーン+モンザレッドで塗装。
kanzimu6 (2)
膝関節の動力パイプ(?)はMr.カラー RLM75グレーバイオレットで塗装。防寒対策が施されている特殊な素材という事を意識して、別のグレーで塗ってみました。でも写真だと全然分かんねー!!
kanzimu6 (3)
股間のVマークはMr.カラーのイエローFS13538で塗装。
kanzimu6 (6)
後頭部のカメラはガンダムマーカーのアイグリーンで塗装。

それと、写真は無いですけど足裏のバーニアはガンダムマーカーのシルバーで塗装しました。
kanzimu6 (7)
手首一体のビーム・サーベルのビーム刃は、当初は普通に蛍光ピンクで塗装するつもりだったんですが、寒冷地仕様という事で、落ち着いた色合いにしたいと思い、リアルタッチマーカーのリアルタッチピンク1を塗りたくってからティッシュで拭ってみました。良い感じになってくれました(*´▽`*)

あとはスミイレして完成です。当ブログ史上、最速の完成になりそう~(ノ≧∀≦)ノ レビューもそんなに時間掛からないと思うしー。それではっ!



copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.