よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
トイガン購入!
sigupuro2 (1)
昨日アキバに行った時に購入しました。電ブロのシグプロと予備マグです。
sigupuro2 (2)
東京マルイの電ブロ、シグプロ SP2340です!当初はAmazonで購入するつもりだったのですが、アキバのとある店でAmazonの2620円よりも安い、2480円で売っていたので、即購入しました♪
sigupuro2 (3)
開封。本体&マガジン意外には、BB弾少量と、クリーニングロッド(すでに持ってるからいらないかなー)が付属します。電池は付属しませんが、収納スペースはあるという相変わらずの仕様w
sigupuro2 (4)
sigupuro2 (5)
本体。つや消し仕上げとなっていて

マジカッケええええええ!!!

シグ好きにはたまらんぜ~。デュフフwwwデュフッw
sigupuro2 (6)
予備マガジン。品揃えの良い店で、ほとんどのマガジンが揃っていました(*゚∀゚)=3 ちなみに350円です。
sigupuro2 (7)
電ブロのお約束、バナナマッガジーーーンッ!装弾数は16発で、MAC11で慣れてしまった自分にはちょっと物足りないです・・・。
sigupuro2 (9)
sigupuro2 (10)
握ってみた状態。う~む、最高!!
sigupuro2 (11)
sigupuro2 (12)
ちなみにスライドのストロークは↑こんなもんです。短いのは仕方ないかなー。
sigupuro2 (14)
ハンマーは可動するものの、戻ってしまいます。唯一の不満箇所だなー。
sigupuro2 (13)
下側にはレールがありますが、アダプターがないと使えないっぽいです。ナンバープレートはシールです。
sigupuro2 (15)
電池は本来ならマガジンである部分に入れます。

電池を入れて撃ってみる。シャキンッシャキンッ!っとレスポンスも良く、弾も勢い良く出てくれます。装弾数はやっぱり少なく感じますが、マガジン2つあれば部屋撃ちなら十分かなー。サバゲーだと分からんけどw

sigupuro2 (8)
そんな訳で、ハンマーが常に非コックなのが気に入らないので、そこを改修してからレビューしたいと思います。



ガンプラ購入!
kattamono33 (4)
昨日アキバに行って買って来た物です。流石に昨日は疲れていたので、翌日の紹介となってしまいました。
>>続きを読む
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.