よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
特に何がある訳でもない。
クリスマス・イヴだけど塾でした、よほほんです。明日も塾です。でもそんなに気にしない。だって毎年クリスマスを楽しみにしている訳ではないのでw

しかーし!!ケーキが無い!!

買って来てないんだって。


・・・。

えええええええッ!!

唯一楽しみなのが「普段食えないケーキを食べれる」という事だったのに・・・。

でも母と交渉した結果、クリスマス終了後の安くなったケーキを買って来てくれる事になりました。日本人は切り替え早いですからね。その日が終わればホントそれで終わりなんですよね。

プレゼントは・・・この年になっても貰ってるってのはねぇwいや、そりゃくれるんなら欲しいですけども(笑)例年通り図書カードだと思いますー。欲しい本が沢山あるので有難いです。

さて、皆様はどのような前夜祭イヴをお過ごしですか?

あと7日でお正月~♪

HGUC スタークジェガン製作3 組み立て2
suta-ku071 (1)
組み立て完了でーす。
suta-ku071 (3)
suta-ku071 (4)
ガッチリしたプロポーションでカッコイイです。ジェガンも進化しているとはいえどこか貧弱さを感じるような感じがしましたが、こちらはもう「強そう」としか思いませんわw
suta-ku071 (2)
目つき悪くね?怖いわー。
suta-ku071 (9)
可動は標準的な感じ。でも肩もそうですが全体的に窮屈な気も・・・。
suta-ku071 (5)
ハイパー・バズーカ グリップが可動。
suta-ku071 (6)
ビーム・ライフル モナカで可動箇所無し。
suta-ku071 (7)
3連装ミサイル・ポッド 左右に少し可動。
suta-ku071 (8)
ビーム・サーベル 長さが違うビーム刃が2つ付属。グリップは1つ。
suta-ku071 (10)
追加アーマー(?)を外した状態。実際の設定は知りませんがプラモは大体外せます(仕様じゃないですけど。)

何だかんだで発売から2年以上経ってるんですね。可動はさらに前に発売されたノーマルのジェガンがベースなので(と思われる。)最近のキットには少し劣りますが、普通レベルです。色分けは良好・・・に見えて結構色足りてなかったり。バーニアの黄色が全く無いです。まぁ、バーニア類はHGなら仕方無いかなー。
ノーマルのジェガンのキットは安っぽい色をしているので(持ってませんけどw)自分はこちらの渋い(?)グリーンの方が好きですねー。D型も出て欲しいです~。



copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.