よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
幻のジンバーメロン


ミックス!

ジンバーメロン!!
ハハーッ!


>>続きを読む
Lock Seed
rokkusi-dosyoukai (1)

キミはどのフルーツが好き?


・・・仮面ライダーのキャッチコピーとはとても思えないよなぁw
>>続きを読む
CSMファイズアクセル 届きました!
CSMfaizuakuserutodoita (1)
チベットの烏丸ショチョーから荷物が届いたよ!(違
CSMfaizuakuserutodoita (2)
スマートブレインのロゴが輝く箱。
CSMfaizuakuserutodoita (3)
はい、CSMのファイズアクセルです!昨日届きました。
お値段6999円です。さらに送料が540円、手数料が324円で、合計7863円。
CSMfaizuakuserutodoita (4)
開封。内容は本体とアクセルメモリーと説明書のみとシンプル。
CSMfaizuakuserutodoita (6)
物としてはコンパクトな印象。時計と考えたらゴツいですけどねw
CSMfaizuakuserutodoita (7)
メカニックなデザインとサイドのメタリックレッドがカッコイイです。
CSMfaizuakuserutodoita (5)
腕に装着。つけてみるとデカいなぁ・・・w

〈〈Start Up〉〉
CSMfaizuakuserutodoita (8)
CSMfaizuakuserutodoita (9)
CSMfaizuakuserutodoita (10)
CSMfaizuakuserutodoita (11)
〈〈Time Out〉〉
10秒って思ったより早いですね。すぐに終わっちゃいます。
CSMfaizuakuserutodoita (12)
ファイズフォンの方にアクセルメモリーをセット。ちゃんと連動して音声が流れます。
CSMfaizuakuserutodoita (13)
BGM再生機能があるので、劇中のイメージ遊びが捗りますw しかもBGM再生しながらStart Upの方の音声も鳴らせるのが良い!!これは楽しい~!
CSMfaizuakuserutodoita (14)
良いゾ^~これ。


去年11月にCSMファイズギアが届いて、2月にファイズアクセルが届くまでにはレビューします、って言ったのにしてません・・・スミマセン。だって忙しいんだもの!!まだレビュー記事用の写真、半分くらいしか撮れてないよ!!それでも3ヶ月もあったのに何してんだよ、って話ですが・・・趣味が多いと大変だぜ。

こんな調子だとファイズアクセルのレビューもいつになる事やら・・・。気長にお待ち下さい~。てか、期待しないでw!
1000倍に加速してレビュー準備しよう。

仮面ライダーシリーズ ミニアクリルキーホルダー、ラバーマスコット 平成Ver.
kamenraida-akuki-rabasuto (1)
昨日紹介した一番くじ 仮面ライダーシリーズ 生誕45周年記念と一緒に買っていた、仮面ライダーシリーズのミニアクリルキーホルダーとラバーマスコットを紹介するでやんすー。
何か検索しても一切ヒットしないんですが・・・どうやらローソン限定?のアイテムの様です。アクキーもラバマスも昭和Ver.と平成Ver.があり、平成Ver.を両方1個ずつ買いました。
kamenraida-akuki-rabasuto (2)
ミニアクリルキーホルダー 平成Ver.
価格は518円です。
kamenraida-akuki-rabasuto (3)
ラインナップはクウガ、ファイズ、電王、ディケイド、W、オーズ、フォーゼ、ウィザード、鎧武、ドライブ、ゴースト、エグゼイドの12作品から。人気作品から選ばれてる感じですかね?平成2期は全作品ラインナップしてます。
kamenraida-akuki-rabasuto (4)
開けてみましょ~。
kamenraida-akuki-rabasuto (5)
こ、これは・・・!?
kamenraida-akuki-rabasuto (6)
仮面ライダーオーズのオーズドライバーでした!やったぜ。
kamenraida-akuki-rabasuto (7)
ラバーマスコット 平成Ver.
価格は540円です。
kamenraida-akuki-rabasuto (8)
ラインナップはアクキーと同じで、12作品から。
kamenraida-akuki-rabasuto (9)
開封~。何かな~?
kamenraida-akuki-rabasuto (10)
またウィザードかーい!!
これには思わず苦笑。

という訳で紹介。
kamenraida-akuki-rabasuto (16)
仮面ライダーオーズ/オーズドライバー
タイトルロゴが一緒にデザインされてるのが良いですね♪
kamenraida-akuki-rabasuto (17)
仮面ライダーウィザード
さぁ、ショータイムだ!
kamenraida-akuki-rabasuto (15)
コンバージと一緒に。良い感じ~!
kamenraida-akuki-rabasuto (19)
一番くじで当てたデフォルメフィギュアと。連続でウィザードを当てるとは・・・これは作品を観ろ、というお告げなのか?^^;
kamenraida-akuki-rabasuto (18)
以上、仮面ライダーシリーズ ミニアクリルキーホルダー、ラバーマスコット 平成Ver.でした。アクキーはベルトのデザインというのが凄く惹かれました。これは集めたくなりますね~。ラバマスはウィザードが出たのは置いといて・・・出来は素晴らしいです。ベルトのハンドオーサー部分や手のリングもちゃんと色が分けられてますし。普段、キャラグッズでラバストを手にする機会が多いので慣れてしまってますが、改めて見るとよくまぁこんなデザインを色分けで再現出来るなぁ~、と感心しますね。

>>続きを読む
CSMファイズギア 届きました!
CSMfaizugiatodoita (1)
スマートブレインプレミアムバンダイから何か荷物が届きましたぞ。
CSMfaizugiatodoita (2)
ん・・・?こんぷりーと せれくしょん もでぃふぃけーしょん・・・?
ファイズ・・・ギア・・・!?
CSMfaizugiatodoita (3)
段ボールを開けるとスマートブレインのロゴが輝く箱が出現。
CSMfaizugiatodoita (4)
・・・はい、CSMのファイズギアでございます。
プレバン限定で、お値段30240円です。さらに送料が540円、手数料が324円で、合計31104円!!これまでの人生の中で、一つの商品で一番高い買い物となりました・・・!!まさか仮面ライダーのアイテムで記録更新するとはw
1次は9月発送でしたがそちらは欲しいけど高いよな~、う~ん・・・、と迷ってたら受け付け終了してしまいまして。これで終わってれば諦めもついてたのですが・・・見越したかの様に2次の受け付けが開始(苦笑) あと大学で1次を注文していた人がおり(その人は今、ライダーの会話をする仲となってます)、なら俺もー!と勢いで2次を注文。んで11月発送で、今回届いた訳です。
CSMfaizugiatodoita (5)
いざ開封。
うぉおおおおおおおテンション上がるぜぇえええええ!!!
このまま飾っておきたいぐらいですわw
CSMfaizugiatodoita (6)
単4電池を9本も使用します(汗 電池代だけで1200円ぐらい掛かるぞ・・・(白目)
CSMfaizugiatodoita (8)
CSMfaizugiatodoita (9)
CSMfaizugiatodoita (13)
CSMfaizugiatodoita (7)
CSMfaizugiatodoita (12)
CSMfaizugiatodoita (11)
CSMfaizugiatodoita (10)
CSMfaizugiatodoita (14)
とりあえず一通り 弄る!遊ぶ!

んぅ~~~素晴らしいっ!!

流石です、の一言に尽きます。ギミック満載で遊ぼうと思えば一日中遊んでいられますね、コレ。個人的には気になる部分もあったりして、全部が全部良い、とは言い切れませんが・・・それでもこの出来は素晴らしい。お高いだけあります。
まさに大人のオモチャ!(意味深)
一気に3万の出費は正直、かなり厳しいですが・・・(給料ほぼ半分吹っ飛んだ!)、それでも「買わずに後悔するより買って後悔する」のスタンスで!(苦笑) まぁ、再版されない限りは今後 正規の手段では手に入りませんし、実際倍近い値段で転売されてるのを見ると、高くても定価で買えてるだけ良かったなぁ~、と。
レビューは勿論しますが、とにかく機能が多いもんですから、紹介内容も多くなると思うんですよね。早い話が、時間が掛かりそうです、と(爆) まぁ2次出荷の時点でもう旬は少し過ぎてますし、既に他のブログ様でレビュー拝見してる人がほとんどかと^^; ただ来年2月にはファイズアクセルが届きますので、それまでにはレビュー記事は更新しておきたいと思っております。

オーメダルセット01、02、03、04、SP、オーメダルホルダー レビュー
o-medarusettorebyu- (90)
「オーメダルセット01」、「オーメダルセット02」、「オーメダルセット03」、「オーメダルセット04」、「オーメダルセットSP」、「オーメダルホルダー」のレビューです。あとカプセルオーメダル6のエビ、カニ、サソリのオーメダルも一緒に紹介。
>>続きを読む
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ