よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
作ったやつ
ニコ動でも地味~に活動している自分。本日は自分が最近(でもねぇな)作った動画を紹介しまっす。


金ローのエヴァとえみつんファイトクラブ(第5回)を一緒に観てて思い付き、ちゃちゃっと作ったやつ。色々と雑。


何となく思い付いたので作り出したら、面白くなって来ちゃって、気付いたら26分もある動画に。
ジャミラとムルチはネタにするのはアレかな~、とも思いましたが・・・結局入れましたw んでムルチのところで色々コメで言われてますけど、特に深い意味は無く、単純に悲しいシーンに悲しいシーンを重ねただけですw


放送を見ていて、これは作るしかない!と15分くらいで作ったこれまた雑なやつ。しかし、みんな同じ事を思っていた様で、めっちゃウケました(苦笑) 投稿2日で再生まさかの1万越え!現在では1万5千も超え、マイリスも80越えに・・・。う~ん・・・複雑な気分・・・。


聖地巡礼記事でも書きましたが、「竹むら」さんはラブライブ!の「穂むら」と響鬼の「たちばな」のモデルになっており、聖地繋がりのネタです。あと音楽繋がり?


・・・みごとにラブライブ!ばっかですねw しかもみんなコラボ。
 

マイリス&お気に入り登録してもええんやで?(ゲス顔)→http://www.nicovideo.jp/my/top

動画を投稿する際は著作権他色々を侵害しない様に

※解除済み

勢いで作って勢いで投稿したら一晩で解除されちゃいました。多分ED全部入れたのがマズかったのかと。EDにもちゃんと著作権やら色々あるんですよね。反省。
あと対応速いのはビックリ。作品によっては運営全然仕事しなかったりしますし。アルドノアは恵まれてるのね。


なのでEDはほぼカットして再うp 今度は大丈夫な様です。


・・・お盆に何やってんだか。

ニコ動に投稿してみた。

動画を作ったので、ニコニコに投稿してみました。作ったって言っても、編集しただけですけど。
適当にコメントしちゃって下さい。

しっかし一般会員だと色々面倒ですねー。ビットレートオーバーとかで投稿にも一苦労。

copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ