よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
【園田海未 生誕祭 2017】 《10》 閉会
これにて「【園田海未 生誕祭 2017」は終了となります。
本日は本当にありがとうございました。

本日は午前中、凄い天気が悪くて・・・雨は降ってるし、風も強いし、寒いしで・・・どうなる事やら、と思っていたら昼過ぎにはすっかり晴れましたね^^; 流石 海未ちゃん、中の人が荒らしを呼ぶ女なだけありますよね(苦笑)

《4》 祝電披露の記事で痛感しましたが、今年はすっかりサンシャイン!!のAqoursの方がメインになってしまい、μ’sは去年までの賑わいは無くなってしまいましたね・・・。それでも自分の様に変わらずお祝いし、応援する人がいるのが重要なんだと僕は思います。こうやって今年も生誕祭を開催出来ている事に僕は喜びを感じますよ!これからも、そしていつまでも、僕は海未ちゃん推しとして活動して行きます!!

海未ちゃん誕生日おめでとう!!!
これからもよろしくね!!



来年も園田海未 生誕祭 2018を開催するつもりですので、よろしくお願いします。


umiseitan2017heikai.jpg

コメント
コメント
海未ちゃんお誕生日おめでとう>ω</
とうとうこの日がやって来ましたね!
海未ちゃん、お誕生日おめでと~~!!!

よほほんさんの『海未ちゃん生誕祭記事』を楽しみにしておりました!


よほほんさん・・・
あなたは・・・

最高です!!


昨年も凄かったですが今年も海未ちゃんへの溢れ出る愛情が凄く伝わってきて・・・ほんと海未ちゃんも喜んでいると思います!(;_;)

まずは1から連続で読ませていただいたので、これから他の記事にもコメントさせて頂きたいと思います!


スクフェスAC、会場のセッティング、膨大な量の写真、記事の執筆と大忙しだったと思いますがお疲れ様でした!

ほんとに最強の海未ちゃん推しライバーさんですね♪
2017/03/16 (木) 02:38:57 | URL | 超遅咲きラブライバー #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントありがとうございます!超遅咲きラブライバーさん
>とうとうこの日がやって来ましたね!海未ちゃん、お誕生日おめでと~~!!!
 海未ちゃん推しには重要な日ですからね!!待ち焦がれてました~。
>よほほんさんの『海未ちゃん生誕祭記事』を楽しみにしておりました!よほほんさん・・・あなたは・・・最高です!!
 ありがとうございます!!そう言って頂けるとは・・・恐縮です^^;
>昨年も凄かったですが今年も海未ちゃんへの溢れ出る愛情が凄く伝わってきて・・・ほんと海未ちゃんも喜んでいると思います!(;_;)
 海未ちゃんが好きだからやっている事なのでね!海未ちゃんの為なら何だって!って感じです!!
>まずは1から連続で読ませていただいたので、これから他の記事にもコメントさせて頂きたいと思います!
スクフェスAC、会場のセッティング、膨大な量の写真、記事の執筆と大忙しだったと思いますがお疲れ様でした!
 ありがとうございます。楽しんで頂ければ嬉しいです~。
>ほんとに最強の海未ちゃん推しライバーさんですね♪
 いや~、そんな、照れちゃいます///
2017/03/16 (木) 11:22:46 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ